建築の現場のいろんな出来事
terraイベント

お仕事仲間でもあります
『TERRA』さん主催のイベントに伺ってきました。

お庭見学の会場は
10年ほど前に手掛けられたお庭だそうですが
何と素敵なお庭でしょうか

ガーデニング好きにはたまらない雰囲気で
歳月の味わいも加わって抜群の居心地良い空間でした。

イベント会場続きと、来客駐車場として
『daidocoroCafe Moku』さんの敷地も
イベントスペースになっており
terraイベント-2

Terraさん主催のイベントではお馴染の方々のテントの中でも
ひときわ目立っていたのが
共栄木材さんの移動式薪ストーブ小屋?
もちろん焼きたてのピッザもいただきました

詳しいことはわかりませんが
薪ストーブの火力が下から加熱されるので
下がカリカリ、上がジューシーなピッザでした。
大変美味しゅうございました。

terra DM

わたしは初めての参加でしたが
よくよく聞いてみると
毎年恒例のイベントなのだそうで

今年は広告媒体でへの周知は無かったにもかかわらず
まずまずのお客さんだったそうです。

イベント会場は
池の畔の素晴らしいロケーションでしたが
幹線道路から離れた所にあるため
少し探さないと見つけられないような場所でしたが

知る人ぞ知るイベントになりつつあるんですね
たいへん勉強になりました。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
今の時間
メッセージ
地方都市松山の
小さなインテリアデザイン事務所と、
頑張りやの若い大工さんと、
お施主さん
の3人4脚で作り上げた、
フランスの片田舎にあるような趣を
イメージした住宅が、
ただいま、
表紙
PLUS1HOUSING 別冊ナチュラアルインテリアの家に暮らしたい
style2(主婦の友社)
に掲載されていますので、
是非ごらんになっていただけたら幸いです。



ホームページ開設のお知らせ
渡邉意匠のホームページ
新設いたしました。
コチラもよろしくお願いします。
Recent Comments
ランキングサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑クリック
していただくと、
順位に反映されます


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




blogram投票ボタン

TREview

美の歴史

Categories
Archives
地域ブログに参加してます
愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!

記事検索
  • ライブドアブログ