建築の現場のいろんな出来事
まー兄ビラ-1
古くからの知人
『マー兄』こと早崎雅巳氏の個展があるというので
近くの三津浜図書館に合わせて
立ち寄って来ましたが

なかなかイイ企画だったのですが
開催が明日までと言う事なので
取り急ぎ、ご紹介いたします。

三津浜チャレンジショップ アートプログラム
早崎雅巳「Weaving The Calm 三津の肖像」
まー兄ビラ
展覧会日程
2016年1月30日(土)・31日(日)・2月6日(土)・7日(日)
時間 11時-17時
会場 三津浜商店街 三津浜チャレンジショプ
(愛媛県松
山市住吉1丁目5-15)

イヨテツ三津駅前を西に
古い小洒落たお店が立ち並ぶ三津浜商店街を
歩いても数分のわかりやすい所に
個展が開催されていた
三津浜チャレンジショップはあります。

今回はその場所の、こけら落し的なイベントで
かなり以前から準備されていたようで
地元の人達のつながりを意識した内容でした。

地元新聞やテレビNewsでも取り上げられてようなので
目にされたかとも多いのではないでしょうか

何と、会場のお家賃が
松山市の協力事業とは言え
月額¥4,000円は安すぎでしょ〜
興味のある方はお急ぎください!

以下、主催者のサイトからの引用です

三津浜地区への新規出店を応援する
「三津浜チャレンジシ
ョップ」が
三津浜商店街にオープンします。
そこで、オー
プン前に展覧会を開催いたします。

早崎雅巳、三津の人々を三津で描く、肖像画展
「Weavung The Calm 三津の肖像」...
ーおだやかな なぎ のような 三津の町
みんなで編んで創造していくー

今後の三津を考える前に、
まずはこの地の魅力であります
”人”に注目します。

会場は、三津浜商店街の中ほどです。
4日間限定の展覧会

ぜひお気軽にお立ち寄りください。
多くの方にお会いで
きますこと楽しみにしております。

三津浜チャレンジショップアートプログラムとは:
三津浜
地区の新たな賑わい創出を目的とした
三津浜チャレンジシ
ョップのオープンを記念して開催するものです。
主催 三津浜地区にぎわい創出実行委員会
後援 松山市
企画・運営 アートNPOカコア
マネージメント スーパーノーマル


Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
今の時間
メッセージ
地方都市松山の
小さなインテリアデザイン事務所と、
頑張りやの若い大工さんと、
お施主さん
の3人4脚で作り上げた、
フランスの片田舎にあるような趣を
イメージした住宅が、
ただいま、
表紙
PLUS1HOUSING 別冊ナチュラアルインテリアの家に暮らしたい
style2(主婦の友社)
に掲載されていますので、
是非ごらんになっていただけたら幸いです。



ホームページ開設のお知らせ
渡邉意匠のホームページ
新設いたしました。
コチラもよろしくお願いします。
Recent Comments
ランキングサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑クリック
していただくと、
順位に反映されます


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




blogram投票ボタン

TREview

美の歴史

Categories
Archives
地域ブログに参加してます
愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!

記事検索
  • ライブドアブログ