建築の現場のいろんな出来事
タストコ-1
ワールドカップの日本代表戦もあり
坂本氏の日本滞在中のホテルに
一緒に宿泊させていただく事になりましたが
ギャラリーのnio氏から紹介された宿泊場所が
建築家岩間航氏による
築30年のテナントビルの1室をリノベートした
パーティでも出来そうな
お洒落なレンタルルームでした。

備え付けられていたインテリアの多くは
インテリア誌で見ていた
シンプルなデザイナー家電ものばかりで
少しワクワクしてしまいましたが

横になれるだけでよかったので
こんなお洒落な空間は勿体無かったかもしれません。

タストコ-2
サンワカンパニーーのキッチンフードやバスタブの使い心地を確認できました

 詳しくは
APARTMENT HOTEL TASU TOCO
+床サイトにて
見てみて下さい。

オープニングレセプションに
ケータリングサービスをお願いしていた
ギャラリーの近くのお店
moodデラックスさんにて
nio氏お勧めの
image (4)

『レモンそば』なるものを
食してきましたが
またしても
コリアンダー(パクチー)が
トッピングで付いているとの事で
坂本氏は注文を断念しましたが
トッピング前のモノを味見させてあげると
「コレならイケる」そうでした。


Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
今の時間
メッセージ
地方都市松山の
小さなインテリアデザイン事務所と、
頑張りやの若い大工さんと、
お施主さん
の3人4脚で作り上げた、
フランスの片田舎にあるような趣を
イメージした住宅が、
ただいま、
表紙
PLUS1HOUSING 別冊ナチュラアルインテリアの家に暮らしたい
style2(主婦の友社)
に掲載されていますので、
是非ごらんになっていただけたら幸いです。



ホームページ開設のお知らせ
渡邉意匠のホームページ
新設いたしました。
コチラもよろしくお願いします。
Recent Comments
ランキングサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑クリック
していただくと、
順位に反映されます


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




blogram投票ボタン

TREview

美の歴史

Categories
Archives
地域ブログに参加してます
愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!

記事検索
  • ライブドアブログ