建築の現場のいろんな出来事
見学会
お施主さんによる手づくり感満載の手描きのチラシ

お施主様のご好意により
お手伝いさせていただきましたお家の
完成見学会を
今週末の5/17,18(土、日)
2日間にわたり開催する事になりましたので
お知らせいたします。 

お施主さん自ら作成していただいた
告知チラシが、
本日の愛媛新聞の折込にて
松前地区にお住まいの皆さんのもとには
配布されております。

開催の決定が直前でしたので
事前準備も万全とはいかないと思われますので
せっかく、ご来場いただいた皆様に
失礼があるかもしれませんが、

折込ちらしの配布予定地区以外の場所への
ポスティングの協力まで していただいた
お施主様のご好意に感謝しつつ
頑張りたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

実は
週末に企画しておりました
知人の結婚披露宴パーティの予定と重なってしまい
私自身は
土曜日しか在席出来ません
お近くの方は
是非、足をお運びいただければ幸いです。
見学会チラシ
「あこがれをカタチにした家」
完成見学会開催決定

・開催日時
5/17(土),18(日)
 10:00〜17:00
・開催場所
伊予郡松前町上高柳
うどん食彩「丸衛門」南方に
オレンジの幟を目印にお越し下さい。
 
・見どころ
ご本好きの御主人の要望
書斎壁面いっぱいの本棚は圧巻 

合理的な奥様の要望は、
家事の味方ディスポーザー(生ゴミ粉砕機)を
実際に体験させていただけるかも
※条例により、公共下水道に放流が禁止されている地区があります。
コチラの家は、ディスポーザー対応型浄化槽を使用しております。


動線をシミュレーションしながら
あわせて
配線コストをおさえるため
極力、電灯スイッチを減らし
人感センサー付きLED電球(アイリスオーヤマ製)を
多用しております。
利便性を体感してみてください。

外観から室内インテリアに至るまで
すべてお施主様のコーディネートにより
(ほとんど私の出番無し)完成しております。
 
等々、いろいろと
見どころがありますので
是非、ご確認いただければ幸いです
よろしくお願いいたします。 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
今の時間
メッセージ
地方都市松山の
小さなインテリアデザイン事務所と、
頑張りやの若い大工さんと、
お施主さん
の3人4脚で作り上げた、
フランスの片田舎にあるような趣を
イメージした住宅が、
ただいま、
表紙
PLUS1HOUSING 別冊ナチュラアルインテリアの家に暮らしたい
style2(主婦の友社)
に掲載されていますので、
是非ごらんになっていただけたら幸いです。



ホームページ開設のお知らせ
渡邉意匠のホームページ
新設いたしました。
コチラもよろしくお願いします。
Recent Comments
ランキングサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑クリック
していただくと、
順位に反映されます


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




blogram投票ボタン

TREview

美の歴史

Categories
Archives
地域ブログに参加してます
愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!

記事検索
  • ライブドアブログ