建築の現場のいろんな出来事
先日、お呼びかけいたしておりました
迷い犬の『りくちゃん』が
昨日、
自力で、無事帰ってきました。

ご心配おかけいたしましたが、
無事で何よりでした。

今朝の散歩タイムに
人間のお母さんの車に乗って
元気な姿を見せに
来てくれたそうです。 

13日ぶりの帰宅で
体はやせ細っていましたが、

かなりの距離を歩いたのでしょうか?
肉球が擦れきれて
そちらの方が痛々しかったのだそうです。

ご心配いただきました皆さんには
お礼申し上げます。
 

Comments

    • コジロウ's comment
    • 2013年09月25日 22:54
    • 涙流れますね。忠犬リクさま。
      犬ってすごいですね、やはり。
    • watanabeisyou's comment
    • 2013年09月26日 00:38
    • コジロウさま
      いつもコメントありがとうございます。
      今朝の散歩コースでも
      リクちゃんの話題がでてました。
      帰って来てからは
      好き嫌い無くフードを平らげ、
      見る見る元気になっているそうです。
      ずっと人間のお母さんの後追いをしているらしいです。
      一説には
      あまりに大勢の方々に心配されていたので
      「バツが悪くて
      しばらく帰って来づらかったのかも?」
      PS
      レイラちゃんの人間のお母さんが
      今日からしばらく上京しているので
      散歩はお父さん次第なのです。
      お互いストレス貯めないように
      上手くやってくようにします。


    • こうしん's comment
    • 2014年01月15日 21:23
    • 遅くなりましたが
      おめでとうございます
      愛媛大洲も寒い日が続いています
      風邪はひいてませんか?
      こうしんは病院で2度「元気なる注射」をして頂きました。
      なかなか治りません(寝込むほどではないのですが・・・)
      開設させて頂いてたブログサイトが1月末で閉鎖されます。
      移転先へ移行しながら平行して書いています。
      新しいブログ先転記します。
      http://koushin.ashita-sanuki.jp/
      お時間あるときには立ち寄って下さいね♬

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
今の時間
メッセージ
地方都市松山の
小さなインテリアデザイン事務所と、
頑張りやの若い大工さんと、
お施主さん
の3人4脚で作り上げた、
フランスの片田舎にあるような趣を
イメージした住宅が、
ただいま、
表紙
PLUS1HOUSING 別冊ナチュラアルインテリアの家に暮らしたい
style2(主婦の友社)
に掲載されていますので、
是非ごらんになっていただけたら幸いです。



ホームページ開設のお知らせ
渡邉意匠のホームページ
新設いたしました。
コチラもよろしくお願いします。
Recent Comments
ランキングサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑クリック
していただくと、
順位に反映されます


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




blogram投票ボタン

TREview

美の歴史

Categories
Archives
地域ブログに参加してます
愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!

記事検索
  • ライブドアブログ