建築の現場のいろんな出来事
番茶-1
二ヶ月ほど前の事になりますが
知人の作家さとうゆきちゃんも
参加されると言う事で
ご紹介させていただいておりました
瀬戸内生活工芸祭2012

広報協力してくれた
建築士会松山支部の
青年委員長w君と、

松山に研修旅行に来られていた
大分県建築士会別府支部の皆さんとの
合同懇親会の機会に
久しぶりに再会いたしまして、

広報協力を依頼した私自身が
工芸際に行くことが出来なかったので
その彼から律儀にも
お土産をいただいてしまいました。
2ヶ月も気にしてくれていた様ですね。

※工芸際会場での様子を、
彼のブログにて
しっかりリポートしてくれておりますので、
詳しくは、
→コチラをご覧下さい。

いただき物には目がないので
早速、
お味を確かめさせていただきました。

お洒落なパッケージの中身は
煎茶のうま味と
ほうじ茶の香ばしさを兼ね備えた
欲張りな?お茶でしたね。

大変おいしゅうございました
ありがとうございます。

頂いておりながら
しいて、
申し上げるなら、

なぜ?、
高松のお土産が
奈良県のお茶だったのでしょう…?

あぁ、
そこで販売されていたからか。
※こんなお洒落なサイト見つけました

Comments

    • わだです's comment
    • 2013年01月30日 16:53
    • 早速記事にしていただきありがとうございました。
      香川出身の方へのお土産ということで悩みに悩んだ挙句、
      気がついたら奈良のお茶を手にとっていました。。
      そこで販売されていたから。。
    • watanabeisyou's comment
    • 2013年02月01日 14:17
    • わださん、コメントありがとうございます。
      何よりのお土産は、
      旬なブログネタを提供してくれることですね。
      蜂蜜と和蝋燭は
      どう料理しようか?と、思案中です。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
今の時間
メッセージ
地方都市松山の
小さなインテリアデザイン事務所と、
頑張りやの若い大工さんと、
お施主さん
の3人4脚で作り上げた、
フランスの片田舎にあるような趣を
イメージした住宅が、
ただいま、
表紙
PLUS1HOUSING 別冊ナチュラアルインテリアの家に暮らしたい
style2(主婦の友社)
に掲載されていますので、
是非ごらんになっていただけたら幸いです。



ホームページ開設のお知らせ
渡邉意匠のホームページ
新設いたしました。
コチラもよろしくお願いします。
Recent Comments
ランキングサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑クリック
していただくと、
順位に反映されます


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




blogram投票ボタン

TREview

美の歴史

Categories
Archives
地域ブログに参加してます
愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!

記事検索
  • ライブドアブログ