建築の現場のいろんな出来事
ガーデン西
直前までバタバタとしながらも
一昨日
無事プレオープンいたしました。

なんとか間に合った
店内の様子を紹介いたします。

上の写真は
基本的には6人掛けボックス席ですが
3人掛けのソファの納期が間に合わず
2+1人掛けソファを導入せざるをえませんでしたが
かえって、この方が
フレキシブルに使えるかもしれない?

ガーデン東
対してコチラは
4人掛けボックス席
席が取りにくかったので
背面側はスツールを採用

客席のレイアウトについては
ソファ発注後にまで
検討見直し変更がされ
何とか
ソファが納まったから
イイようなものの
冷や汗ものでした!

その客席レイアウトで
最後まで
オーナーがこだわり続けたのが
客席数と
各客席の視線の2点

最終的におれてもらったのは
客席数の方だったので
よほど
客席同士の距離感は
生命線なのかもしれない?!

ビップ

私もかなり検討させてもらった
VIPルームからの見返しの図
天井照明の存在感と
部屋の居心地の良さは
思惑通り
巧くいきました。

間接照明

人生初の風営店の計画に
戸惑いは隠せませんでしたが
(当初の相談は、ファーストフード店の計画でしたから…)
バーガーショップ
クラブパース
クラブパースビーチサイド


何事も最初は誰しも初めてですから
難しい提案を
楽しめるか、どうか?
自分次第と言ったところでしょうか…。


Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
今の時間
メッセージ
地方都市松山の
小さなインテリアデザイン事務所と、
頑張りやの若い大工さんと、
お施主さん
の3人4脚で作り上げた、
フランスの片田舎にあるような趣を
イメージした住宅が、
ただいま、
表紙
PLUS1HOUSING 別冊ナチュラアルインテリアの家に暮らしたい
style2(主婦の友社)
に掲載されていますので、
是非ごらんになっていただけたら幸いです。



ホームページ開設のお知らせ
渡邉意匠のホームページ
新設いたしました。
コチラもよろしくお願いします。
Recent Comments
ランキングサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑クリック
していただくと、
順位に反映されます


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




blogram投票ボタン

TREview

美の歴史

Categories
Archives
地域ブログに参加してます
愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!

記事検索
  • ライブドアブログ