建築の現場のいろんな出来事
ランキング1位
松前の家O邸のお施主様のブログ
フランス風の田舎のお家へようこそ
を公開されていることは
以前ご紹介させていただきましたが
このたび
人気ブログランキングサイト
エントリーされるやいなや
なんと
エントリー5日目にして
”1位”の座に輝かれました!

他人事ながら、
大変誇らしい出来事なので
胸を張って
ご報告させていただきます。

人気ブログランキングサイト
それぞれのブログに訪問された方の
”ポチッ”と表される
投票ボタンのクリック数により
(1日1回のみカウントされます)
人気を評価して競われるもので、

1週間のポイントの集計により
ランキング順位が決められるシステムに
なっておりますので

その1週間の集計を待たずして
1位というのは
少し桁外れ的な快挙と
言えるのではないでしょうか?

まさに
「今週の初登場1位!」
"kinkkids"や、"B'z"クラスの
ブレークを予感させますね!
(例えが古い?‥)

とにかく
おめでとうございます!

せっかくですので,私が応援している
ランキング上位常連ブログと言えば
N.Y.の友人「もっちゃん」
NBAのイラストで御馴染みの
”hoopNBA fromN.Y.”

hoop

そして
別のランキングサイト「ブログ村」において
このところ、凄い相手
熱いデットヒートを繰り広げている
”CHIC&DECO”
CHIC&DECO


彼女は、
私の得意先であるKISSさんを経て
現在フリーランスで活躍中の
インテリアコーディネーターさん

以前、KISSに在籍されていた折には
同じ現場に携わったこともあった
言わば
現場でともに戦った盟友であり
彼女の活躍を
応援しないわけにはいかないのです。
ぜひ
応援投票クリックをよろしくお願いします。

Comments

    • Naomi.K's comment
    • 2011年01月25日 22:39
    • ふふふ・・・
      こちらでもご紹介してくださってたんですね〜(^^)
      本当にいつもありがとうございます!
      意匠さんって・・・なんでそんなにいい人なんですかぁ!?
      もぉ〜〜嬉しすぎて泣けてきます(笑)

      意匠さん!もっとご自分のランキングのことアピールしたらいいのに〜♪
      私も応援していますよ
      皆さーん!「意匠な家」も応援クリック!クリック!
    • watanabeisyou's comment
    • 2011年01月26日 02:39
    • > CHIC&DECOさん
      久しぶりやね!
      お神輿の日の大街道以来かな?

      応援コメントありがとうございます。
      大変嬉しいんですが、
      自分は怠け者なんで
      継続力が続かなかったり、
      すぐ脱線ネタに
      はしってしまったり、
      応援してくださる方々の
      せっかくのお気持ちに応えられなかったりする
      意志の弱い人間なんで
      地味に頑張ろうかな‥。
    • こうしん's comment
    • 2011年02月06日 20:44
    • こんばんは!!
      いつも有難うございます。
      更新もご訪問コメントも公私超多忙な
      時期に直面してまして・・・・
      言い訳お許しくださいね。
      ランキング1位
      すごいですね。
    • watanabeisyou's comment
    • 2011年02月07日 19:39
    • > こうしんさん
      いつもコメントありがとうございます。
      「ランキング1位」
      凄いでしょう!
      と、自分のことのように喜べるのが
      一番イイと思っています。
      こうしんさんも、ランキング1位に
      君臨されていた時期があったと
      記憶しておりますが、
      そのポジションに立った方でないと解らない
      それなりのご苦労があったのかなぁと、
      勝手に推測しておりました。
      私の場合、
      ブログはマイペースで
      続けることがイイのかな
      と、結論付けております。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
今の時間
メッセージ
地方都市松山の
小さなインテリアデザイン事務所と、
頑張りやの若い大工さんと、
お施主さん
の3人4脚で作り上げた、
フランスの片田舎にあるような趣を
イメージした住宅が、
ただいま、
表紙
PLUS1HOUSING 別冊ナチュラアルインテリアの家に暮らしたい
style2(主婦の友社)
に掲載されていますので、
是非ごらんになっていただけたら幸いです。



ホームページ開設のお知らせ
渡邉意匠のホームページ
新設いたしました。
コチラもよろしくお願いします。
Recent Comments
ランキングサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑クリック
していただくと、
順位に反映されます


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




blogram投票ボタン

TREview

美の歴史

Categories
Archives
地域ブログに参加してます
愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!

記事検索
  • ライブドアブログ