建築の現場のいろんな出来事
けんけっちゃん
「けんけっちゃん」ってネーミングは
かなりベタですが
なんか可愛いキャラに惹かれてしまいます。

先日、18歳になった記念に
400cc献血をしてきたマサ様
毎朝のFM「We are シンセキ」でお馴染みの
お節介おばさん山本シュウさんの
Loveステまでしっかりゲットしてきました。

よくよく聞いてみると
模試の試験中に
自分の選択科目以外の内容だったので
早々に切り上げて、
試験会場に程近かった
献血ルームに気分転換に行っていたんだそうで
献血を終え、
平然と試験会場に帰って
続きの教科を受けるという
離れ技をこなした事を
悠々と語っておりました。

センター試験本番を前に
ビビッているより
余裕がある方が、
イイ事のような気もするのだけれど
ちっくと模試、ナメてる?

ちなみに
社会貢献に意欲的な
マサの親友O君
成分献血の達人で

学校から早く帰れる試験期間の度に
成分献血~お食事券ゲット~豪遊?
と言う
お決まりのコースがあるらしい

あいかわらず
青春してるなぁ‥。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
今の時間
メッセージ
地方都市松山の
小さなインテリアデザイン事務所と、
頑張りやの若い大工さんと、
お施主さん
の3人4脚で作り上げた、
フランスの片田舎にあるような趣を
イメージした住宅が、
ただいま、
表紙
PLUS1HOUSING 別冊ナチュラアルインテリアの家に暮らしたい
style2(主婦の友社)
に掲載されていますので、
是非ごらんになっていただけたら幸いです。



ホームページ開設のお知らせ
渡邉意匠のホームページ
新設いたしました。
コチラもよろしくお願いします。
Recent Comments
ランキングサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑クリック
していただくと、
順位に反映されます


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




blogram投票ボタン

TREview

美の歴史

Categories
Archives
地域ブログに参加してます
愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!

記事検索
  • ライブドアブログ