建築の現場のいろんな出来事
オープニング
愛媛県主催のイベントだけあって
オープニングセレモニーありの
本格的な開幕でした。

3R2
開始直後の
まだのんびりムードの会場の様子です。

3R帝松
斜め向かいの
帝松サービスさんブースでは
ペットボトルのリサイクルについての取組みが
紹介されているようです。
リサイクルクイズでは
[景品あり]だそうですよ!

3R折り紙娘
お向かいの
佐川印刷さんのブースには
折り紙娘さん?たちが
スタンバッているようです。

風船
裏方では
会場に来てくれた子供さんたちに配る
風船の準備に追われています。

たくさんの風船に包まれる風景は
大人にとっても、
なかなか幻想的でした。

ストッピーたちの抜け殻を公開するのは
タブーだったかも‥
かなり大規模の古民家をお持ちの方からの
建物解体のご質問をおうかがいたしましたが

漠然としたお返事しか出来なかったことが残念でした。

落ち着いた状況の中で、お話を聞きできたなら
ご質問の意図を汲み
適切な回答が出来たのかもしれませんが

雰囲気に慣れていない中では
まったく、力不足だったことを痛感いたしました。
必ず、リベンジしたいと思います。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
今の時間
メッセージ
地方都市松山の
小さなインテリアデザイン事務所と、
頑張りやの若い大工さんと、
お施主さん
の3人4脚で作り上げた、
フランスの片田舎にあるような趣を
イメージした住宅が、
ただいま、
表紙
PLUS1HOUSING 別冊ナチュラアルインテリアの家に暮らしたい
style2(主婦の友社)
に掲載されていますので、
是非ごらんになっていただけたら幸いです。



ホームページ開設のお知らせ
渡邉意匠のホームページ
新設いたしました。
コチラもよろしくお願いします。
Recent Comments
ランキングサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑クリック
していただくと、
順位に反映されます


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




blogram投票ボタン

TREview

美の歴史

Categories
Archives
地域ブログに参加してます
愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!

記事検索
  • ライブドアブログ