建築の現場のいろんな出来事
取材3(ソワソワしてる人として登場です。)
毎回の様に
熱いサッカー記事を更新してまいりましたことが
功を奏しまして
この度、
南海放送の和氣アナウンサーの目に留めていただき
夕方のニュースの
ワールドカップ日本代表初戦直前企画で
街の様子の1シーンに
登場させていただきました。
取材1
「なぜに私なんだろう???」と
少し困惑気味だった私は
困った時の「オシムの言葉」
を詰め込んで、
少しこじつけ気味に暴走させていただきましたが、

和氣アナウンサーには
温かく受け止めていただきまして

結局、
放送に採用された部分には
オシムの「オ」の字も出てきませんでしたが
想いのほどを、十分に語らせていただきましたので
私的には大満足の取材でした。

試合が近づいているのに、
世論がネガティブに傾倒していく事に
賛成できない私の考えにも
ご賛同いただき、
ブログを通じて人と繋がれた事で
自信と喜びを味わいました。

これこそが、私流のサッカーの楽しみ方と言える
サプライズな出来事でした。

こんな事もあるんですね、
ブログってすごいと思いました。

それでは
初戦のカメルーン戦を楽しみます。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
今の時間
メッセージ
地方都市松山の
小さなインテリアデザイン事務所と、
頑張りやの若い大工さんと、
お施主さん
の3人4脚で作り上げた、
フランスの片田舎にあるような趣を
イメージした住宅が、
ただいま、
表紙
PLUS1HOUSING 別冊ナチュラアルインテリアの家に暮らしたい
style2(主婦の友社)
に掲載されていますので、
是非ごらんになっていただけたら幸いです。



ホームページ開設のお知らせ
渡邉意匠のホームページ
新設いたしました。
コチラもよろしくお願いします。
Recent Comments
ランキングサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑クリック
していただくと、
順位に反映されます


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




blogram投票ボタン

TREview

美の歴史

Categories
Archives
地域ブログに参加してます
愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!

記事検索
  • ライブドアブログ