建築の現場のいろんな出来事
AD-CORE(お土産にいただいた特別ノベルティグッズ)
毎回ご案内戴いております
AD-COREさんの新作発表会が
今回もKissさんでの開催でしたので
スミちゃんに出席してもらいました。

毎回、趣向が凝らされた企画とともに
最先端のインテリアデザイン情報に触れる
貴重な機会なので、
地方で活動している者にとっては
ありがたい企画です。

今回の『A-mode』ブランド
とても親しみやすいシンプルなデザインで
洗練された空間にはピッタリですが
しいて言えば、
完成度の高いデザインには
場所を選ばない存在感があり、
座り心地とコストパフォーマンスを合わせても
『これは使える』とのことでした。

充実したお土産?(いただくカタログ)
も楽しみのヒトツだったのですが、
今回のも一見の価値有りでしたので
皆様にこっそりお見せします。

カタログカバーが、
フェイクレザー調の書類入れになっておりまして、
A3サイズの図面が携帯出来るようになっておりましたので
早速、打ち合わせに使わせていただきました。

Comments

    • はたらく石's comment
    • 2010年01月19日 23:37
    • 行きたかったのに・・・打合せで行かれなかった。残念。
      この間 dragon施主さまが、意匠さんに会いたいな〜
      と言っておりましたよ。
    • watanabeisyou's comment
    • 2010年01月20日 01:31
    • >はたらく石さま
      コメントありがとうございます
      dragon施主さまにお会い出来る日の為に
      感性を磨いときます。
      何の?笑いの感性でもイイでしょうか?

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
今の時間
メッセージ
地方都市松山の
小さなインテリアデザイン事務所と、
頑張りやの若い大工さんと、
お施主さん
の3人4脚で作り上げた、
フランスの片田舎にあるような趣を
イメージした住宅が、
ただいま、
表紙
PLUS1HOUSING 別冊ナチュラアルインテリアの家に暮らしたい
style2(主婦の友社)
に掲載されていますので、
是非ごらんになっていただけたら幸いです。



ホームページ開設のお知らせ
渡邉意匠のホームページ
新設いたしました。
コチラもよろしくお願いします。
Recent Comments
ランキングサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑クリック
していただくと、
順位に反映されます


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




blogram投票ボタン

TREview

美の歴史

Categories
Archives
地域ブログに参加してます
愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!

記事検索
  • ライブドアブログ