建築の現場のいろんな出来事
以前ちらりと告知させていただいておりました
市内某所のプロジェクトがいよいよ動き出し、
皆さんのお目にも触れる事となりましたので
晴れて公表させていただきます。

銀天街NEWS(建通新聞等の切り抜き)
↑建通新聞などでは、
公示に合わせて公表されておりましたが
私の描かせていただいたスケッチが、
完成イメージとして掲載されているのを見ると、
今更ながら
「もっと丁寧に仕上げとくべきだった」と後悔しきり…。
銀天街看板(スケッチ入りの立て看板)
既に着工されたインフラ工事
(上下水道、ガスなど下部基盤工事)
のため
既存の床が撤去され
アスファルト舗装中の現場の数カ所に、
スケッチが掲載された立て看板が設置されておりますので
お近くにお寄りの際には、是非チェックされてください。
得意先のお手伝いの立場で参加させていただいておりましたプロジェクトではありましたが、
当初から、床パターンのデザイン等も提案させていただき
かなり本腰を入れて取り組ませていただいておりました。
マサには、銀天街を通るたびに
「お父さんがデザインした道だと友達に自慢できる」
と、我が家的にも大盛り上がりでした。
(残念ながら床パターンの提案は採用されませんでしたが)
国土交通省四国支局のサイトにスケッチが掲載された時は
「エラい大きな事に首を突っ込んだものだ」と
他人事のように感心しておりました。
渡邉意匠としては、
過去最高規模のお仕事に携わらせていただいた事になり、
この経験を弾みとして
次なるステップにはばたいていきたいものです…。


Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
今の時間
メッセージ
地方都市松山の
小さなインテリアデザイン事務所と、
頑張りやの若い大工さんと、
お施主さん
の3人4脚で作り上げた、
フランスの片田舎にあるような趣を
イメージした住宅が、
ただいま、
表紙
PLUS1HOUSING 別冊ナチュラアルインテリアの家に暮らしたい
style2(主婦の友社)
に掲載されていますので、
是非ごらんになっていただけたら幸いです。



ホームページ開設のお知らせ
渡邉意匠のホームページ
新設いたしました。
コチラもよろしくお願いします。
Recent Comments
ランキングサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑クリック
していただくと、
順位に反映されます


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




blogram投票ボタン

TREview

美の歴史

Categories
Archives
地域ブログに参加してます
愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!

記事検索
  • ライブドアブログ