建築の現場のいろんな出来事
パセリパノラマ
先日開催させていただきました完成見学会にご来場いただいたお客様がたのところの記念品たちはいかがですか?
こちら"O邸さん宅"の玄関にも、
パセリがいろどりを添えてくれております。
マサの行きつけの湊町の雑貨屋さん"sur"でも、こんな風に活用されているのを見つけました。
さすっが、雑貨屋さん!お上手ですね。
アジフライ
我が家でも昨日、持ち帰ったパセリの第1回目の収穫をいたしました。
夕食のメニュー"アジフライ"のタルタルソースの中に投入され、イイ感じにパセリ感?をかもし出していました。
なにせ無農薬無添加、採れたての産地直送品ですから、旨いでしょうそりゃ。

スミちゃんはアジフライの他に南蛮漬けも用意してくれていたのですが、
「こっちの方がDHAが摂取しやすいけど、
(マサが試験中なので)
とッちゃんが、無口になるから
(私は魚の小骨が苦手)
また今度にしよう」と、
明日のメニューにまわされることを告白され
「DHC?」と、私がボケると
「美香サン、ダケェ」すかさずマサの合いの手が入り、
大盛り上がりの我が家の食卓であった‥。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
今の時間
メッセージ
地方都市松山の
小さなインテリアデザイン事務所と、
頑張りやの若い大工さんと、
お施主さん
の3人4脚で作り上げた、
フランスの片田舎にあるような趣を
イメージした住宅が、
ただいま、
表紙
PLUS1HOUSING 別冊ナチュラアルインテリアの家に暮らしたい
style2(主婦の友社)
に掲載されていますので、
是非ごらんになっていただけたら幸いです。



ホームページ開設のお知らせ
渡邉意匠のホームページ
新設いたしました。
コチラもよろしくお願いします。
Recent Comments
ランキングサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑クリック
していただくと、
順位に反映されます


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




blogram投票ボタン

TREview

美の歴史

Categories
Archives
地域ブログに参加してます
愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!

記事検索
  • ライブドアブログ