建築の現場のいろんな出来事
ニッチ小
無事最終日を終え、目標に考えておりました"50組"をはるかに上回るご来場者をお迎えできる事が出来ました。
天候の悪い中や、遠方にもかかわらず見学会にご来場いただいた皆様には、大変感謝申し上げます。
また、ご協力いただきましたお施主様をはじめ、
関係業者の皆様に、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、ここにお詫び申し上げます。
このイベントがご縁となり、多くの皆さんに私どもの仕事を知っていただけた事を、今後の活動の自信とし、また多くの皆さんに貢献できるよう、今以上に実力を養っていこうと考えておりますので、これからも応援よろしくお願いいたします。

お施主様からのうれしいご提案で
今週末のお引越しまでの数日の間、ご希望のお客様があれば、同様にご見学させていただける事になりました。
既にお施主さまの私物等が入っておりますので、私どもにご連絡いただいた上、立会いのもとの見学とさせていただきますので、ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。
連日の不慣れな接客に、へとへとになりながら、
パソコンの前で舟をこぎながらブログの更新をしていたものですから、
後で読み返すと、赤面する様な文章になっておりました。
折を見て、ひそかに修正しておきますので読み飛ばしておいてくださいませ。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
今の時間
メッセージ
地方都市松山の
小さなインテリアデザイン事務所と、
頑張りやの若い大工さんと、
お施主さん
の3人4脚で作り上げた、
フランスの片田舎にあるような趣を
イメージした住宅が、
ただいま、
表紙
PLUS1HOUSING 別冊ナチュラアルインテリアの家に暮らしたい
style2(主婦の友社)
に掲載されていますので、
是非ごらんになっていただけたら幸いです。



ホームページ開設のお知らせ
渡邉意匠のホームページ
新設いたしました。
コチラもよろしくお願いします。
Recent Comments
ランキングサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑クリック
していただくと、
順位に反映されます


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




blogram投票ボタン

TREview

美の歴史

Categories
Archives
地域ブログに参加してます
愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!

記事検索
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
  • ライブドアブログ