建築の現場のいろんな出来事
辛口の白今年初めての投稿になります。本年もよろしくお願いいたします。
早速ですが、ブログを見て下さっている方だけに、こっそりお教えいたします。
ちまたに出回っている安いワインでは満足出来なかったアラフォーの輩にはもってこいのリーズナブルなワインを見つけましたので、自信を持ってご紹介いたします。
去年の暮れからの我が家のお気に入りなんですが、余りの飲みやすさに、ついつい飲み過ぎてしまって、1.8ℓもあったのにと思うことしばしばで、
果たしてこれは安く付いているのか?と疑問に思ってしまう程の美味しさではあります‥


オリーブ元々は、スミちゃんが先日の直島イベントで知り合った、”願い事とワイン”を売りにしていたKちゃんから教えて貰ったものなんですけど‥






願い事願い事ってナニ?と思った方は、写真をクリック!拡大して詳しい事は読んで理解して下さい。
実は、なんと!1.8ℓが¥1,000以下(お店にもよりますが)のお手頃な値段で手に入るワインで、松山市内で販売している酒屋さん(平和通りのモアイとバロン鷹ノ子店では買い占めました)は品切れで申し訳有りませんが、メルシャンのワインライフ辛口の白です。お間違えの無く!類似品は全く違う代物なのでご注意ください。
騙されたと思って試してみてください。おおッとうなされますから。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
今の時間
メッセージ
地方都市松山の
小さなインテリアデザイン事務所と、
頑張りやの若い大工さんと、
お施主さん
の3人4脚で作り上げた、
フランスの片田舎にあるような趣を
イメージした住宅が、
ただいま、
表紙
PLUS1HOUSING 別冊ナチュラアルインテリアの家に暮らしたい
style2(主婦の友社)
に掲載されていますので、
是非ごらんになっていただけたら幸いです。



ホームページ開設のお知らせ
渡邉意匠のホームページ
新設いたしました。
コチラもよろしくお願いします。
Recent Comments
ランキングサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑クリック
していただくと、
順位に反映されます


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




blogram投票ボタン

TREview

美の歴史

Categories
Archives
地域ブログに参加してます
愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!

記事検索
  • ライブドアブログ