建築の現場のいろんな出来事
チケット大変なニュースです!
日頃からそれらしき予感はされていたかもしれませんが、
斯く斯く然々な事になって‥


マサ初ライブ本日、市内某所において、このような出来事が起こっていたのです.







薔薇の花束その上こんな事にまでなってしまって、我が家は大騒ぎでした。
細かくお伝えしたくってしょうがないのですが、本人の了解が取れていないので、今は残念ながら詳しい事はこれ以上お伝えできません。
ご想像にお任せいたしますので、各々で盛り上がってくださいませ‥。













(この部分の様子だけ本人に了解頂きました。)


マサの初舞台に駆けつけてくれた5人のクラスメート。
マサが心細くならないようにと声掛け合って駆けつけてくれていたようである。
それにしてもいい友達を持ったモンです。

いつものセッション友達でもあるマラカスのO君は、花束まで準備してくれていて、
気の利かない親で申し訳ないっす。
その上、マサはMCでもかなりO君をいじっていました。

もし偶然でも女子のクラスメートでも居ようものなら、さすがのマサでも緊張するんだとかで、今日来てくれていた男友達以外には誰にも内緒でのデビューとなりました‥

Comments

    • bunbun's comment
    • 2008年01月16日 18:40
    • まさーーー  初ライヴおめでとーー\(^0^)/
      応援に行けなかった事が、一生の不覚でありんす (T T)
      夢に一歩一歩近づいていくマサはかっこいい!!

      ところで!ところで! 何がおこってるのーーーーー!!!!
      気になって、気になって・・・・
      寝れんがねーーーー!!
    • bunbun>み's comment
    • 2008年01月17日 21:55
    • 文ちゃんコメントありがとう!
      またまたパソコンが機嫌を損ねてしまって、ネットにしばらくつながらなくなっていました。
      ただ今交渉中ですが、本人が了解してくれたら、動画をアップしようかなぁ‥と、もくろんでおります。
      乞うご期待!
    • みぞれです。's comment
    • 2008年01月18日 14:46
    • ありゃ。。これはどこじゃ? 聞きたいなあ。。。私みたいなおばちゃんにはいいでしょうが。。。気になりますね。なにが起こったのか。。いつ+どこで?って聞きたくなりますね。。
    • みぞれさん>み's comment
    • 2008年01月19日 16:13
    • コメントありがとうございます。
      親ばかブログにつきあっていただいて恐縮です。
      そんな知りたがり屋さんのあなたの為に、
      こっそり教えてあげましょう。

      マサちゃんは、去年の夏
      ギターを買った楽器屋のお兄さんに、
      (前回の)アマチュアライブのチケットをもらいました。
      その時、
      「次回は君も出てくれ」
      と、言ってくれた事をとても嬉しく思い、
      それを励みに練習を続けていました。
      そして今回、そのお兄さんをリスペクトする意味も込めて、
      初めてギターを手にしてから一年そこそこにして
      ステージに上がる事を決意したのでした。

      そのライブがYAMAHA松山店主催の
      ミュージックレボリューションvol2
      http://musicrevolution.jp/blog/2008/01/000148.php
      だったのです。

      感動的な話でしょ。
    • Kon's comment
    • 2008年01月22日 00:04
    • 次はヤマハ高松でストアライブやろう!
      待ってるよ〜!
    • マッチ君>み's comment
    • 2008年01月22日 23:11
    • 本人のコメントは、
      「・・・。」
      無言でした。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
今の時間
メッセージ
地方都市松山の
小さなインテリアデザイン事務所と、
頑張りやの若い大工さんと、
お施主さん
の3人4脚で作り上げた、
フランスの片田舎にあるような趣を
イメージした住宅が、
ただいま、
表紙
PLUS1HOUSING 別冊ナチュラアルインテリアの家に暮らしたい
style2(主婦の友社)
に掲載されていますので、
是非ごらんになっていただけたら幸いです。



ホームページ開設のお知らせ
渡邉意匠のホームページ
新設いたしました。
コチラもよろしくお願いします。
Recent Comments
ランキングサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑クリック
していただくと、
順位に反映されます


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




blogram投票ボタン

TREview

美の歴史

Categories
Archives
地域ブログに参加してます
愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!

記事検索
  • ライブドアブログ