建築の現場のいろんな出来事
マラカスマサのクラスメートのO君の元に、先日の‘桑田圭祐’に読まれた証しでもある‘懸賞のマラカス’が届き、今日わざわざ我が家まで見せに来てくれたのだった。
想像以上に可愛いベビーサイズのモノだったが、
O君は、「今夜の放送を聴きながら、鳴らしてみようと思っています」と、
嬉しそうに語ってくれました‥
青春だなぁ
O君もマサと同様に、駅伝大会の選手に選ばれたチームメート。
彼のコースは、マサの前の区間なので、二人はたすきを受け渡しの相方なのです。
今日は、二人でのコースの試走練習の為に、我が家に立ち寄ってくれているのです。
県の駅伝大会までとうとう一週間を切ってしまいました。
「努力は嘘をつかない」
去年の駅伝の先輩も駅伝新聞に書いていた言葉を君たちに送ろう。

ちなみに、彼の興味を惹いたのは我が家特製の‘豆乳プリン’だったらしい。
なぜ豆乳プリンに惹かれたのか?は疑問であるが、
「とうにゅうぷりん」と言う、何とも男心をクスグル言葉の響きに反応したのではないか?と、我が家では分析している。
青春だなぁ

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
今の時間
メッセージ
地方都市松山の
小さなインテリアデザイン事務所と、
頑張りやの若い大工さんと、
お施主さん
の3人4脚で作り上げた、
フランスの片田舎にあるような趣を
イメージした住宅が、
ただいま、
表紙
PLUS1HOUSING 別冊ナチュラアルインテリアの家に暮らしたい
style2(主婦の友社)
に掲載されていますので、
是非ごらんになっていただけたら幸いです。



ホームページ開設のお知らせ
渡邉意匠のホームページ
新設いたしました。
コチラもよろしくお願いします。
Recent Comments
ランキングサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑クリック
していただくと、
順位に反映されます


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




blogram投票ボタン

TREview

美の歴史

Categories
Archives
地域ブログに参加してます
愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!

記事検索
  • ライブドアブログ