建築の現場のいろんな出来事
父の日仕事から帰って食卓を見ると、母の日に引き続きマサチャンからのプレゼントが置かれていました。最近メタボリック気味の、甘いモノに目が無い私の体型を気遣ってか、随分控えめなチョコですね‥。プレゼントはそれだけでなく、「ギターを弾く時に使ってくれ」と僕のお気に入りの'Martin&Co'のピックもくれました。
バンドデビューをもくろんでいるS君と、昨日楽器屋巡りをしていた時に見つけてくれたみたいだが、「プレゼントはうれしいけど、俺は当分バンド活動の予定は無いンだけど?」


ジョニーデイップ先日、’パイレーツ.オブ.カリビアン’を観てまたも影響された彼は、親の留守中に自分でメイクを施し、(注:目の下の隈がメイク)買い物から帰ってきた母親に、写真を撮ってくれとせがむのであった。"ジャックスパロウ"もさることながら、チョイ役で登場していた"キースリチャード"の存在感がさすがだったとの事!
シブイ!
映画のおみやげのパンフレットを見ていたところ、入場の際にもらったらしい一枚の閉じ込みチラシを「それはいいけど、これはネタばれになるから絶対見ない方が良い!」っと一緒に見に行った母親と口を揃えて言うので、気になってしょうがないのである。
我がの規定で、映画鑑賞に関しては経費扱いしてもらえる(お小遣いを使わなくてすむ)ので映画鑑賞に余念がないマサチャンだが、もし彼女が出来てしまったら、母親とはもう一緒に映画には行かなくなるンでしょうねぇ‥。

Comments

    • kitchencafeのみぞれです・'s comment
    • 2007年06月22日 15:39
    • かっこいいじゃございませんかあ・・まさちゃん。。。男前にますます磨きをかけてますね。。。。。アミューズがんばれ応援しますよ。。。ほんまちょっとジョニーデップに似てるかも。。。。
    • udonko's comment
    • 2007年06月23日 17:40
    • 毎度、水不足ですみません。

      トレビア〜ン!カリビア〜ン!なマサくんカッコいい。
      次のショットはバンダナ巻いてみてくれ。
      モノクロタッチがええ感じだ。

      今日は21_21のチョコレート展覘いてました。
      ムショーに板チョコが食べたくてたまりません。
      http://www.2121designsight.jp/schedule/program.html

    • >みぞれさん(み)'s comment
    • 2007年07月25日 01:49
    • ご無沙汰しております。
      親が言うのも何なんですが、最近イケテルと思える時があります。
      まさちゃんも、彼なりにいろいろ頑張っているみたいです。
      彼の将来に、乞う御期待!
    • >udonnko(み)'s comment
    • 2007年07月25日 02:30
    • ご無沙汰しております。
      コスチュームがだんだんエスカレートしていきそうで心配です。
      最終的にはキグルミか?

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
今の時間
メッセージ
地方都市松山の
小さなインテリアデザイン事務所と、
頑張りやの若い大工さんと、
お施主さん
の3人4脚で作り上げた、
フランスの片田舎にあるような趣を
イメージした住宅が、
ただいま、
表紙
PLUS1HOUSING 別冊ナチュラアルインテリアの家に暮らしたい
style2(主婦の友社)
に掲載されていますので、
是非ごらんになっていただけたら幸いです。



ホームページ開設のお知らせ
渡邉意匠のホームページ
新設いたしました。
コチラもよろしくお願いします。
Recent Comments
ランキングサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑クリック
していただくと、
順位に反映されます


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




blogram投票ボタン

TREview

美の歴史

Categories
Archives
地域ブログに参加してます
愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!

記事検索
  • ライブドアブログ