建築の現場のいろんな出来事
羽生
まず、NYの''君にオシムJAPANのイエメン戦の勝利の報告をせねばなるまい。私は個人的に、後半投入の羽生選手の今後に注目していきたいと思います。オシムが途中投入するくらいだから期待されてるのかと思いきや「良くも悪くも無く平凡」って言われてしまうとこが、放っておけない存在に思えません?上林の足場
先日のトリニダード・トバコ戦を教訓にして、今日はリアルタイムで上林の家で観戦させてもらいました。近づきつつある台風が心配で、家の外壁塗り用に組んだ足場をバラしに来ていたのでした。
羽生選手については、なんといってもあのルックスが、気になってしょうがない!
おかっぱの火星人のような頃の中村俊輔のインパクトを彷彿させるというか‥?
上林の家の彼らとサッカー観戦するのは、家の計画中の4年前
(日韓ワールドカップ)以来になるんだねぇと感慨深く語りながら、ノンアルコールビール片手に楽しい時間を過させていただきました。サッカー観戦は、「オオーッ」とか「ああーっつ」とか言いながら、みんなで見るのがやっぱり楽しいと思いました。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
今の時間
メッセージ
地方都市松山の
小さなインテリアデザイン事務所と、
頑張りやの若い大工さんと、
お施主さん
の3人4脚で作り上げた、
フランスの片田舎にあるような趣を
イメージした住宅が、
ただいま、
表紙
PLUS1HOUSING 別冊ナチュラアルインテリアの家に暮らしたい
style2(主婦の友社)
に掲載されていますので、
是非ごらんになっていただけたら幸いです。



ホームページ開設のお知らせ
渡邉意匠のホームページ
新設いたしました。
コチラもよろしくお願いします。
Recent Comments
ランキングサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑クリック
していただくと、
順位に反映されます


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




blogram投票ボタン

TREview

美の歴史

Categories
Archives
地域ブログに参加してます
愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!

記事検索
  • ライブドアブログ