建築の現場のいろんな出来事
仏生山sola夜景-1今日は、先日も記事で紹介させてもらった、友人'倉さん'の披露宴にお呼ばれして来ました。ここ'cafeアジール'は倉さんの実家でもあり、古き良き歴史を感じさせてくれる佇まいなので、モダンな中にも落ち着きを感じるパーティーでした。仏生山sola披露宴挨拶
ご入場
お殿様のような、雅な装いの新郎も、なかなか様になっていましたよ。

仏生山solaギター演奏余興ー其の壱
大学の友人が、時代を感じるユニット名で紹介されてましたが、オアシスとかスティービーワンダーの曲の中にもお祝いの曲があったのかと、意味もわからず(もちろん英語なので)に聞き入っていました。
アートパフォーマンス余興ー其の弐
だんだん会場も和んできた頃、友人の方だろうと思われる女性による、語りのアートパフォーマンスなる余興が始まり、お酒が入っていた私は、どうリアクションしてよいのやらわからず、ドキドキしながら見守っていました。
仏生山sola新郎挨拶新郎挨拶
そうこうしているうちに、新郎のご挨拶でお開きの時間となりました。

仏生山sola便所余談ですが、もう11月ですので、夜も更けてくるとずいぶん寒くなりました。皆さんおトイレが近くなったのでしょうか、いつ行っても並んでいらっしゃりまして、ようやくたどり着けたおトイレの中を記念にデジカメに納めましたので、載せさせていただきました。
すごくお洒落でしょう!ここを設計された高橋さんにも久しぶりにお会いできて、お話が尽きなかったので、明日事務所にお伺いしてみる事にしました。でも'上林の家'もいい線いっていると思うんですがいかがでしょうか‥
仏生山sola夜景-3宴の後
外から見た感じがよかったので、デジカメに納めさせてもらいました。清子内親王様のご結婚式の2日前という事で、日本中が祝福ムードに包まれる中、ここ仏生山にも厳かな披露宴が行われたのでした。めでたしめでたし‥

Comments

    • sattosann's comment
    • 2005年11月19日 08:41
    • この間家によってくれたのは、この日だったのかな?
      ゆうきの応対で失礼しました

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
今の時間
メッセージ
地方都市松山の
小さなインテリアデザイン事務所と、
頑張りやの若い大工さんと、
お施主さん
の3人4脚で作り上げた、
フランスの片田舎にあるような趣を
イメージした住宅が、
ただいま、
表紙
PLUS1HOUSING 別冊ナチュラアルインテリアの家に暮らしたい
style2(主婦の友社)
に掲載されていますので、
是非ごらんになっていただけたら幸いです。



ホームページ開設のお知らせ
渡邉意匠のホームページ
新設いたしました。
コチラもよろしくお願いします。
Recent Comments
ランキングサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑クリック
していただくと、
順位に反映されます


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




blogram投票ボタン

TREview

美の歴史

Categories
Archives
地域ブログに参加してます
愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!

記事検索
  • ライブドアブログ