建築の現場のいろんな出来事
貴志さんちに、うちの坊ちゃんをほうり込みにきました。
写真は、去年の台風被害で、貴志邸玄関を崩壊させた
土砂崩れの跡の様子です。
詳しくは貴志さんのブログをのぞいてください。貴志邸土砂崩れ
数年前から恒例(うちの子がそう決めている)となってしまっている、
この夏季合宿(イトコんちに泊りがけで遊びにいってるようなモンですが)は、
貴志さんちの、ひとり息子のはじちゃんの部屋に一週間ほどの居候生活。
お互いひとりっ子の、妙に気が合うどおし。
1歳年上でちょっぴり兄貴風をふかすはじちゃんと、ときおり貴志さんに雷を落とされながらの生活が、居心地いいらしく、親の都合で「連れて行ってやれないから‥」となった時にも、独りで電車乗り継いで行くからと、一人旅宣言し、なかば子離れしていなかった妻を驚かせるほどでした。機会のたびにたくましくなっているようです。

Comments

    • 's comment
    • 2005年08月06日 03:37
    • ほーですか。やるじゃないですか。電車乗り継いで街に行くのじゃなくて、田舎にいくのはかなり大変でしょう。
      家の一人娘も毎日、公園やストリートでダンスやって金稼いでます。ついでにご飯も洗濯も掃除も全部やってくれないかと思ってます。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
今の時間
メッセージ
地方都市松山の
小さなインテリアデザイン事務所と、
頑張りやの若い大工さんと、
お施主さん
の3人4脚で作り上げた、
フランスの片田舎にあるような趣を
イメージした住宅が、
ただいま、
表紙
PLUS1HOUSING 別冊ナチュラアルインテリアの家に暮らしたい
style2(主婦の友社)
に掲載されていますので、
是非ごらんになっていただけたら幸いです。



ホームページ開設のお知らせ
渡邉意匠のホームページ
新設いたしました。
コチラもよろしくお願いします。
Recent Comments
ランキングサイト
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑クリック
していただくと、
順位に反映されます


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




blogram投票ボタン

TREview

美の歴史

Categories
Archives
地域ブログに参加してます
愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!

記事検索
  • ライブドアブログ